SSブログ

水99% Super 新生児からのおしりふきは赤ちゃんに優しい [赤ちゃんに優しい新生児からのおしりふき]

水99% Super 新生児からのおしりふきはアカチャンホンポがつくった
オリジナルの商品です。

化粧品の技術を使って、生まれたばかりの新生児から
使えるおしりふきなんです。

この製品は水に近づけることがおしりふきにとっては
いちばんだというコンセプトから発案されてます。

水にとことんこだわっていて、
超純水99%以上を使っているんです。

99%以上を超純水に使用してるのですが、
残りの1%にもこだわっていてるんです。

気になる防腐剤や殺菌剤は、
0.3%以下と必要最小限に抑えられているので、
赤ちゃんにやさしいおしりふきです。

プロピレングリコール(PG)は配合されてなくて、
ノンアルコール、無香料、お肌に優しい弱酸性になっています。

水99% Super 新生児からのおしりふきは
おしりふき用だけではなくて、手や足、身体ふきとしてもつかえます!


おしりふきの購入は⇒ 水99% Super 新生児からのおしりふき 100枚×24個【HN0905】


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。